まっとうなyoutube日記

『まっとうな生活』https://www.youtube.com/@mattou

2023.8.16.wed お盆休み7連日投稿達成

人様よりかなり長めの12日間という盆休みをもらった。

せっかくなんで、涼しい部屋でゴロゴロして過ごさず、youtube動画を1週間連続でアップすることを決意。

想定以上の猛暑となったが、8月9日から15日まで、7日連日投稿を達成。

7本目の【 GASA GASA】の公開を終え、とりあえず一旦動画は手から離れる。

www.youtube.com

個人的に、20日まで、まだ5日休みがあるので、撮影編集のない、のんびりした5日感を過ごす予定。

とりあえず、本読み。

昨年youtubeを始めてから、読む本の数が激減している。

ただでさえない、知識や想像力が枯渇してしまう。

基本、柳田國男と内田百閒を軸に、この夏は、山頭火をまた読んでいくつもり。

分け入っても 分け入っても 青い山。