まっとうなyoutube日記

『まっとうな生活』https://www.youtube.com/@mattou

2023.7.23.sun 自宅バーで動画収録

昨日、土曜日は、午前中、先日撮った、富山市『牛深亭』の動画編集。

女性店員さんの、顔出し協力もあり、最高に爽やかなオープニングとなった。

これで、とりあえず、早急の離脱は、防げたか?

投稿予約して、午後から、来月のyoutube動画の、組み立てと計画。

学生の頃、夏を制する者は受験を制す、と言われたが、わしも、この夏は、人様より、かなり長い、お盆休みが決まっているし、年内、チャンネル登録者1000人達成に向けて、少し、動画の方を頑張ろうと思う。

まあ、三日坊主の、可能性もあるが。

今日、日曜日、交友のあるyoutuber、酒場うろちょろさんが来訪。

自宅バーで、自身の動画を収録される。

バックバーのある、囲炉裏の間は、エアコンがなく、めっちゃ暑いので、扇風機回しての収録。

まだ、西陽が入らない、午前中に突貫収録。

わしも、メイキング映像を撮り、ちゃっかり、自分の動画の分を収録。

次回分もまた、収録する約束をするが、8月はサウナ状態なんで、9月に予定してもらう。

午後から、半日勤務で帰宅した嫁はんと、少し用事に出る。

イオン高岡を、通り抜けしたが、いっぱいの車。

思えば、もう来週から、子供たちは夏やすみだ。

◾️『まっとうな生活』https://www.youtube.com/@mattou