まっとうなyoutube日記

『まっとうな生活』https://www.youtube.com/@mattou

2023.6.10.sat S栄邸で庭飲み

今日は、同級生達と麻雀の予定だったが、2人都合がつかず中止に。

あぶれた、わしとS栄と二人で昼飲みすることに。

ゴールデンウイークに続き、またS栄邸裏庭でB BQ。二人だけなんで、今度は適当な物を焼いて飲む。

快晴のなか日陰なしで蚊の攻撃受けながらの飲み。ほとんど修行。

そんなところへ叔父さん(社長)登場。

S栄の家の除草工事を頼まれていたのだが、明日やりたいとのこと。

わしも休日出勤かなと思ったが、休んでいいとのこと。そうは言っても、立ち合わないと。

ということで、飲みすぎない程度に切り上げ帰宅。

流石に晩酌はパスして、冷やし中華食って寝る。

◾️『まっとうな生活』https://www.youtube.com/@mattou