まっとうなyoutube日記

『まっとうな生活』https://www.youtube.com/@mattou

2023.7.27.thu 企業案件動画をアップ

本日、youtubeチェンネルで、初めての、プロモーション動画を上げた。

料理チャンネルじゃないので、大々的な料理動画には、なっていない。

これで良いのかどうか、わからないが、企業案件とはいえ、自分のスタイルも崩したく無いので、基本、この形で行く。

このあとは、8月〜9月の2ヶ月、各月2本、計4本のプロモーション動画の投稿を、先方と確認済み。

商品は、十分以上に、提供してもらっているし、企業様視聴者様、双方のお役に立てれば、いいなあと思う。

そんでもって、小中学校も夏休み入りした。

ということで、まっとうな生活チャンネルも、夏休みスペシャル。

今後、8月末まで、週3投稿にチャレンジする。

できるかどうかは、神のみぞ知る。

思えば、小学生のとき、夏休み最初の7月末の1週間は天国だった。

休みが、まだ丸々1ヶ月あるぞ、宿題なんか、いつでもできるぞ、と思っていて、遊び呆けていた。

そして、最初の1週間だけどころか、8月に入っても、遊び呆けて、あっという間に、月末になり、何もしてなく、青ざめることになるのだった。

◾️『まっとうな生活』https://www.youtube.com/@mattou